キャンバーをつけているとハブボルトなどに負担がかかっていると思われるので
走行中に折れる前に交換。
私の場合は純正で十分。写真はリア用
[466755.jpg]
クルマをジャッキUPしてメンバー(サブメンバーやジャッキポイントなど)にウマを。
[466757.jpg]
ホイールをはずします、ブレーキキャリパーは固定ボルト2本をはずしブレーキホースがねじらないよう適当なところに置いておきます。
[466758.jpg]
ブレーキローターをはずします。取り外しようにネジが気ってありますのボルトを挿入していけばブレーキローターがはずれます。
[466760.jpg]
セットハンマーでたたいて抜きました。
[466766.jpg]
左が使用済み、右がNEW
[466767.jpg]
ワッシャーを1センチぐらいかけてナットで締めこんでいきます。
[466768.jpg]
トモ回り防止でこうするといいです。
[466771.jpg]
締めこんで完成。
[466773.jpg]
面倒な場合は、ダダダッ、
[486201.jpg]